iBook

そろそろ、パソコンを買い換えようと思っています。
iBookの最上位モデル(SuperDrive)を買おうと思っていたのですが、よくよく考えて見ました。
今の算段を次の通り。
SuperDriveを乗せても、果たしてDVDを焼く事はあるだろうか?
必要な時に、外付けDVDレコーダー買った方がいいのでは?
その頃には書き込み速度、上がってるかもしれないし。
それに、自宅にあるLavieもDVDが書き込める。急を要するならば、そちらで焼けばいい。
ComboDriveとSuperDriveの差額も、丁度外付けドライブと一緒くらいだし。
その分、今はメモリを多く乗せた方がいいのでは?
なかなか、良い算段だと自画自賛(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です