寒い!!

すっかり寒くなりました。鼻水も知らず知らずの内に出てきますね(下品)。
正月は、それとなく過ぎました。
昼間からビールを飲んだり、そんな生活をしていましたが、
なんと体重は減っていました。驚きです。
しかし、最近また食べ過ぎています。
せっかく痩せたのに、元に戻るのを通り超して、太ってしまわないか心配です。
年末(年始)の大掃除で、部屋が大分綺麗になりました。
相変わらず物は多いですが、結構広くなった気がします。
整理用品は、FLET’Sを活用しました。100円均一ショップです。
近所の店は25時まで開いているし、結構重宝しています。
部屋にある電化製品すべての電源ケーブルを一度抜きました。
そして、ケーブルを雑巾で拭いてから、接続のし直しです。
一本一本のラベルも貼りかえました。新年心機一転です。
しかし、自分の勉強はなかなかはかどっていません。。。
やばいです。
あ、図書館に本も返しにいかなくては。
みなさん、こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です