リニューアル

リニューアルしたいなぁと思っております。このHPを。
っていうか、少しその作業をしかけていました。
でも、やらなければならない事が目の前に山積み。
とりあえず、2月3月くらいにリニューアル作業に取りかかろうと思います。
あくまで、取りかかるのがそれくらい。
まぁ、それまでにも現実逃避にいそいそと作業してそうですが(笑)
意外と、ここを見てくださっている方もいらっしゃるようなので、
がらっと格好いいサイトにしたいなあ。でも、そんな技術もセンスも持っていません。
誰か、協力してください(笑)お礼はたっぷりとしますよ、ほんとに。
気分転換に文字色も変えてみました。

“リニューアル” への 1 件のフィードバック

  1. というわけで、今はリニューアル作業真っ最中。
    このコメントもテストを兼ねています。
    旧サイトのBBSで書いてきたブログを手作業で移行中です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です