メニューバーが。

詳しい方はご存じだとは思いますが、ここのブログはMT使っています。
testサーバで動かしたり、testディレクトリで動かしたりして、最終的にトップディレクトリに移動させたのですが、
そのときに諸々の問題が発生しています。
その中で、大きな問題の一つとしては、「新規エントリー」の「エントリー内容編集画面」で、
「bold」「italic」などのボタンがなくなってしまいました。
ソースを見る限りは、ちゃんとjavascriptも存在しているのに、なぜでしょうか。
各種のファイルをアップしなおしても、全く改善されません。ちょっとお手上げ状態です。
詳しい方、御助言を・・・。

“メニューバーが。” への 1 件のフィードバック

  1. いや、どうやら、Mac-safari環境では表示されないらしいですね。
    では、なぜ私はそのボタンの存在を知っていたのでしょうか。
    幻だったのかしら。不思議ですが、一応、これに関しては落ち着いたということになりますかね。
    いやでも、やっぱり、以前は表示されてたような・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です