Blog公開

予定をかなり早めて、公開に踏み切りました。
まぁ、つまり試験勉強もろくにせずに準備をしていたことになりますが・・・。
問題点はいくつも考えられます。
まず、テストディレクトリでいろいろ実験をしていたのですが、公開のためrootディレクトリに移動させました。
すると、何かと不具合が生じています。不思議です。
とりあえず、しばらくは試験勉強に集中したいと思いますので、デザインやコンテンツの拡大はほとんどしないと思います。
コメント、投稿していただければ、狂喜乱舞しますので、是非是非投稿してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です