マグロユッケは最高!

さて、今日は朝起きたら朝をぐっしょりかいていました。
実は昨日から熱があり、試験中であることも考慮して、バイトもやむなく欠勤していたのです。

薬を飲んで、意識が朦朧とする中レポートをぼちぼち進めていました。
夜になると、友人のK君とデニーズに集合してさらに勉強を進めます。
実は試験期間中は近所のデニーズをよく利用します。
24時間営業で、建前上はイヤな顔はしてきませんので、それに甘えています。

そして3時すぎにデニーズを去り、帰宅しました。
2005-1-26-01.gif
今回は7枚に及ぶレポートでした。
いやはや、過去最高ですよ、図も駆使しましたし。卒論はこれの3倍か4倍程。心配というか、不安になってきました。

そして少しだけ睡眠をとり、2限の試験を受けに行きます。
電車の移動時間は大事な睡眠源なのですが、今日は勉強しました。
といっても集中できなかったので、結局最後には眠りましたが(笑)

そして、テスト開始。20名にも満たない程の小クラスの試験でした。
試験中に担当の先生がいろいろとヒントをくださったので、結構良くできたかもしれません。
まぁ、少なくとも単位は大丈夫だと思います。

そして、お昼ご飯はK君と地元のくら寿司へ。
私は本当に頻繁にくら寿司に行きます。安いし、美味しいし、キレイだし。
中でも、一番好きなのは、マグロユッケ。2005-1-26-03.jpg
これが、もうホントにおいしい!!

一度の来店で、何皿も食べてしまいます。
ちなみに今日は、3割がマグロユッケでした。
あの、卵の食感がたまらない。大好きです。

そして、寿司にかかせないのが、ガリ。
これもよく食べますよ。
2005-1-26-02.jpg
なんだか、毎回ガリの箱を空にしてしまっているような気がします。

さぁ、そんな訳で次は28日(金)にテストがあります。
それに向けて勉強だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です