視力が落ちたのかしら。

最近、視力が落ちたような気がします。いや、別に測ったわけではないのですが・・・。
何せ、本を読んだり、何かを書いている時に、気づけば対象との距離が近いのですね。
普段、姿勢を良くしようと心がけているのですが、知らないうちに姿勢が悪くなってたりします。
これは非常に悲しいです。
4人家族の中で、唯一私だけが裸眼で生活できていたのに。
視力が良いことだけが取り柄だったのに(笑)
「勉強せーへんかったから」と冗談を言っていられたのに。
さぁて、私の顔を知っている皆さん、私の眼鏡姿を想像してみてください。
どのタイプの眼鏡が似合うでしょうか。
その前に、視力が悪くなっていないことを願いたいです。無理だろうけど。
あぁ、目が痛い。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です