The Shawshank Redemption /ショーシャンクの空に

タイトル The Shawshank Redemption (ショーシャンクの空に)
  1994年アメリカ
直感評価 3.5点(5点満点)
感想

ショーシャンクの空に面白い作品でした。
まず思ったのが、Tim Robbinsってすごいなと。いろいろな作品に出ていて、いろいろな役を演じていますが、どんな役をしてもぴっったりその役にあてはまっていると思うのです。
天才じゃないかな、本当に。

しかし、すごいなあと思います。犯していない罪で、よくもまぁ20年も耐えることができたな、と。まぁ、そこは「お話」なんでしょうけど。

しかし、この作品143分もあったんですか!?
見終わって、時計をみてびっくりしました。本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。それだけ見せてくれる作品です。

無駄が無く、見ている者を決して飽きさせる事のない、素晴らしい作品です。

“The Shawshank Redemption /ショーシャンクの空に” への 4 件のフィードバック

  1. ショーシャンクの空に

    THE SHAWSHANK REDEMPTION(1994/米)【監督】フランク・ダラボン【出演】ティム・ロビンス/モーガン・フリーマン/ボブ・ガントン スティ…

  2. 私もこれ、二回以上見たよ。
    最後の海でいうせりふがたまんないね。
    たった一言だけど
    なんて奥が深いのでしょう。
    年を重ねて、しばらくたってからまたみると
    一味違うはず。。。
    (なんだか、おばさんみたい・・・( ;^^)ヘ..)

  3. なるほど。
    では、私もまた時が経ってからもう一度見直してみたいと思います。
    でも本当にいい作品でしたね。
    コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です