バイクで遠出その2

昨日もバイクで遠出しちゃいました。
当初は車に乗っていく予定だったのですが、何を思ったかバイクで行くことにしました。

目的地は同志社大学京田辺キャンパス。
片道約50km、所要時間約1時間半でした。
往路と復路は別の道を通りました。

バイクに乗るとやはり肌寒かったのですが、改めてバイクは楽しい乗り物であると実感しました。
今まではただのツールとしてしか扱っていなかったのですが、
実はなかなか楽しい乗り物なのですね(笑)
今更ですが、そう思いました。

しかし、交通量の多い道はやはりそれなりに神経を使います。
枚方の1号線なども通ってきたのですが、疲れました。
もう中央環状線(府道2号線)はなれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です