春を前にして思うこと。

少しずつ暖かくなってきましたね。嬉しい限り。
就職活動をしていない私、他の同級生と比べれば時間に余裕のある生活を送っています。
この季節にはいろいろな思い出があります。
入試、卒業式、入学式、、、
不安や別れ、希望や出会い。
いろいろな感情が入り乱れる時期。
どことなく寂しいけれど、でも暖かくなってくると嬉しくて。いろいろな期待を抱いたりする。
ちょっと複雑。
それぞれの季節にそれぞれの空気とその匂いがある。
今朝の空気を吸い込んでいると、沢山の人たちの顔が私の目の前を通り過ぎていった。
今頃どうしているんだろう。元気にしているかな。幸せかな。笑顔でいるかな。。。
やっぱり、なんだか寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です