なんだかうまく行かない日々。

別に、そんなにイヤな事があるわけではないのですが、うまくいかないことが多いです。
使い捨てカメラを使い終わって、現像に出そうと思っていました。
昨日出そうと思っていたのですが、家を出るときに時計を見ると乗りたい電車の発車時刻ぎりぎりに間に合うくらいで、
これは無理だと思いカメラ自体持ってでるのをやめました。
そして、駅につくと電車はもうすでに発車した後でした。夕方で、発車間隔がイレギュラーになる時間帯だったようです。
もしカメラを持って家をでていれば、現像にだせたのに・・・。
そして、今日。
今日もバイトがあって、早めに家を出ました。
宝塚で出そうか、西宮北口で出そうか、それとも伊丹でだそうか迷っていました。
結局、宝塚でだしました。受け取りが明日以降になるのは確実です。
そして、バイト先へ。
すると、生徒が休みで真ん中のコマ(全3コマ)が空きになったのです。
もし、伊丹で現像に出していれば今日中に受け取ることができたのに…。
まぁ、別に落ち込んでいる訳でもないのですし、ブルーにもなっていませんが。
あぁ、早く学校が始まらないかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です