めちゃめちゃ、ええ天気。


10:31に友人からメールが入りました。

『なんでこんないい天気の日に俺は就活やねん(T_T)今夜待ってるから☆』

確かにめちゃめちゃええ天気です。
雲ひとつありません。快晴です。

この空を見ていると、心も穏やかになり、
「ああ、春が来たんやなぁ」としみじみとしてしまいます。

春休みが終わって欲しいと言っていますが、こんなええ天気が続く春休みなら、いつまでも終わらないでいて欲しいと思います(笑)

こんな日は、のんびりと河川敷とかで読書とかしたいですね。
確かに、就活とかやってられないかもしれません。
就活中の皆さん、是非とも頑張って下さい。

そして、メール文末の『今夜待ってるから☆』というフレーズも気になるところで(笑)
結婚式2次会あるいは3次会を終えて、ご機嫌であろう私に何を求めているのか・・・。

とりあえず、今からおいしい生ビールでも飲みにいきますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です