IBM ThinkPad A22eを購入。

2005-3-28-1.jpg実は先日、IBMのThinkPadを購入しました。
A22eで、2001年モデルです。もちろん中古。

バッテリーはもうヘタっていてモバイルでの使用は不可能ですが、ネット関係と事務処理をするための据置セカンドマシンとしては充分のスペックです。

今までWin機はNECのLaVieだったのですが、所持者は姉、使用者は私を除く家族共用といった感じです。
私はほとんど使用しないのに、メインテナンスだけさせられる(^^;)

まぁ、共用マシンはいろいろと制約があります。
使用時間だったり、HDDの容量だったり。。。

まぁ、その他にも事情があって今回購入することにしました。
感想、、、特にないです(笑)
実はiBookより軽量なんです。受け取ったときに、軽いと感じました。

そのほかの感想は、まだ使い込んでいないのでわかりません。
他に感じた事があれば、追って書き込みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です