衝撃の事実。

今日は何を書こうか幾つかネタは思いついていたのですが、
衝撃的な事実が判明したので、そんなネタも忘れてしまいました。

なんと、バイト先である塾の生徒がこのサイトの存在を知っていたのです。
しかも約1年も前から。びっくりです。
どうして、今まで言ってくれなかったのでしょう(^^;)

あまりに驚いていたので、「もう見ないよ」と気を遣ってくれましたが、
見てもらえるのは正直嬉しいです。

正直言いまして、あまり見られたくない生徒もいますが、
その生徒には見られても全然構いません。というか、やっぱり嬉しいです。
ですから、遠慮なくチェックしに来てくださいね。

塾では見せない色々な私が見られるでしょう(笑)
1年も前からこのサイトを見ていて、いろいろ私の素性を知った上で
それでも私の授業に来てくれるなんて、なんとも嬉しい話じゃないですか。
嫌々受けてるかもしれませんが(^^;)

当該の生徒さん、
あなたにこのサイトを見てもらえるのは嬉しいです。
このサイトを見ていると、塾では見せない色々な私が見えてくると思います。
幻滅、と思う事も多々あったでしょう。最低、と思った事もあったと思います。
私は、あなたとは他の生徒以上に人間同士の付き合いが出来ていると思っています。
あなたは些か講師に気を遣い過ぎな面も否めませんが(笑)
まぁ、少なくともこの春期講習、残りの授業はどうぞよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です