朝帰り(笑)

先ほど帰宅しました。
昨日はフル稼働だったような気がします。

朝イチで学校に向かい諸手続と健康診断を受けました。
視力が落ちたのではないか、と以前言っていましたが、そんなことはありませんでした。
両目とも1.5以上。それ以上は計測できず。
一度、正確な視力を測ってみたいなあ、と思っています。

身長はもう伸びず。体重は若干減ったような気がします。
BMIは17.3~19.0くらい。標準よりちょっと痩せているようです。
でもこれは数値の上でのこと。私は筋肉もありませんし、これくらいが標準です(無理矢理)

その後は塾講師のバイトを3コマ(12:40~18:00)。珍しく国語ばかりの授業でした。
塾を後にして、用事を片づけるために約40分程歩きました。

20:30からは、飲み会。
これは昨日(当日)急遽決まったもので、ガソリンスタンドのバイト先の送別会。
4月から新社会人の人と、新社会人予定の人、二人の送別会。

居酒屋で男6人、わいわいがやがや。
こんなメンツで飲み会をするなんて、今までにも無かったし、これからも無いんだろうな。
一日ほとんど何も食べていない人たちが集まったようで、みんな、がっつくがっつく。
ビールも飲んだし、本当にお腹一杯でした。

その後は、バイト先になだれ込み、コンビニで買い込んだ酒とつまみでまったり二次会。
覚悟はしていたものの、結局終電を逃しました。 帰る者もいれば、外の空気を吸う者も。
私は早朝から活動していたこともあり、疲労とほろ酔いで睡魔が襲ってきました。
そのまま幾人かで雑魚寝をして、先ほどえっちらおっちら電車で帰ってきました。

何にせよ、”一期一会”です。ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です