勧誘されちゃった。

今、大学はオリエンテーション期間です。
新入生は日々、新しい大学生活のために色々と大変な時期だと思います。

この時期は各クラブやサークルも勧誘活動に必死です。
私も一昨年に経験しました。
朝から夕方までずっっっっっと、勧誘活動。

寒いし、日に焼けるし、しんどいし、、、大変でした。

そんな今日、なんとこの私、勧誘されました(笑)
どこからどう見ても新入生には見えないだろうに(^^;)
でも、正直嬉しかったのです。

私、怪しいアンケート等には良く声をかけられるのですが、その他の事には声をかけられたりチラシさえも貰えた事はほとんどありません。

京橋で美容院のチラシを配っているお姉さんやお兄さんがいるのです。
高校生3年間の間、毎日そこを通るにも関わらず一度も貰えた事はなかったのですね。

大学生になって、少しだけファッションにも気を遣うようにもなりました。
そして久しぶりに同じ所を歩いたら、なんと貰えたんです、チラシ。
めちゃめちゃ嬉しかったですね(笑) 一人京橋の真ん中で有頂天ですよ。

やっぱりヤングな格好しておかなければなりませんな。はい。
いや別にしておかなければならないって事もないですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です