散歩しました。

今日はちょっと寒かったですが、穏やかな空模様でしたね。
桜も咲き始めていますし、大変気持ちよかったです。

というわけで、同志社大学今出川キャンパスから阪急烏丸駅まで歩いてきました。
距離は約3.1km、所要時間は25分程でした。

このルートは初めてで、いつもは地下鉄での移動なので色々物珍しかったですね。
やっぱり"京都だなぁ"と思わせる古風な建物が多く、風情がありますね。
通りの名前を記した標識も順番に見ていくと面白かったです。

25分くらいなら、登校日は歩こうかなぁとも思います。普段の運動不足解消にはもってこいですね。

その後は、地元に戻ってロッテリアに入りちょっと読書タイム。
でも、席がなんだか寒くてあんまりのんびりはしていられませんでした。

そして家に帰って、諸用を済ませて夕飯時には缶ビールを一本あけました。
花見をしたいです。花見。
みなさん、花見しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です