汗ばむ陽気。そして講義開始。

学校からのエントリーです。
今日はとてもいい天気でしたね。
桜もとてもキレイに咲いています。
あまりにも天気が良かったので、日ごろの運動不足解消も兼ねて散歩してきました。
約1時間ほどしか歩けませんでしたが、ちょうど気温が高い時間帯だったので少し汗ばんでしまうほどでした。
いよいよ今日から講義再開です。
わくわくしますね。うきうきもします。
学校に到着したのが少し遅かったので、専門書の購入はできませんでした。
早く専門書を読みはじめたいです。
そして、プレゼンの準備もしたいし。
また今夜にでも、散歩の時にとった写真をアップしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です