神戸の家、初夜。

昨日の夜には神戸の家に来て一夜を過ごしました。今日もここに泊まります。
明日月曜日は、
自宅に泊まる予定。

一泊していろいろと問題が発生してました。
問題といっても不便な所です。
まず、家中の時計が止まっていること。
普段、頻繁に時計を見る習慣があるので急にそれが出来なくなると不便でした。

あと、風呂場にシャンプーしかないこと。しかももうほとんど残っていない。
ボディシャンプーくらいはあるかなと思っていたのですが、ありませんでした。

その他にもいろいろ不便なところがあったので、今日は買い出しをしてきました。
コープ、ドンキホーテ、百均。。。
いろいろ買い込んで来ましたね。

自宅で生活していると、買わない様なものも買う必要があるので、良い社会勉強になっています。
例えば、洗濯洗剤があんな値段だとは知りませんでしたし、各種調味料の値段も今日改めてじっくり見ることになりました。

まあ、少しずつ自分が生活しやすいように改善していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です