勉強は進まず、家の事をしてしまいます。

以前にも言っていたように、木曜日にプレゼンがありますが準備は一向に進みません。
っていうか、本気でヤバイです。

神戸の家、昨日も言った様にいろいろと解決しなければならない問題はあるのですが、
今日は全部屋の窓をあけ、室内の押し入れやタンスの引き出し等も全てあけはなして、家全体に風を通しました。

そして、台所用品のいくつかを塩素系の洗剤で浸け洗いしました。
意外に、家事が好きだったりするみたいですね。

それから、当然の事ながら洗濯もちゃんとしました。

この家の周辺はとても静かで、勉強するには最適です。
今夜は自宅に泊まるつもりですが、明日はまたこちら神戸の家にとまるつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です