神戸の家。近所からの景色。

神戸の家の近所からの眺望です。
実はどのあたりまで見えているのかはっきりとは認識しておりません(笑)

眼下にあるのは、、、

そう、お墓。

神戸の家から駅に行くためには、このお墓の横を通るのが最短の道のりのはずです。
気持ち悪かったり、怖いという印象を持つかもしれませんが、慣れればどうってことはありません。
街灯もあるし、このように景色のご褒美もあるのです。夜景も結構キレイなのですよ。

ご覧の通り、ここはちょっとした高台。
少し速く歩くと、すぐに息があがってしまいました(笑)。
いい運動になると思って、はりきっています。

神戸の私の家に遊びに来る際は、覚悟していらしてください(^^)

“神戸の家。近所からの景色。” への 5 件のフィードバック

  1. 初の書き込み。
    神戸の家、場所どこかわかった。フフフ。
    突然の書き込み失礼しました。

  2. >ransa
     えぇ!?場所、分かっちゃいましたか(^^;)やっぱり、ジモッティですね(笑)
     また、お暇なとき遊びにきてください。お待ちしております。
    >babydoll
     ヒールなんかで来たら、絶対しんどいですよ(笑)
     スニーカー履いてきてください。それから、ジャージ上下着用で。

  3. お墓でわかったんでもなく、地元だからわかったんでもなく・・・。ちょっと学校がうつってたから・・・。
    私の母親がいた学校だったから、すぐわかったのよ!!
    今は、学校変わったからいないけど・・・。

  4. >ransa
     なるほど、そうでしたか。
     あのあたりは静かな所で、涼しく、勉強しやすい環境です。
     学校があるあたりはどうかはわかりませんが…
     お近くをお通りになる際は、是非お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です