プレゼン終了。ご褒美?

今日は、プレゼンでした。
今日の朝にようやく仕上がって、恐らく疲労が主な原因で貧血気味でした。

プレゼン中も、下がまわらなかったり、何度もかんだりしました。
そして、思考回路もめっちゃ低速。

プレゼンとディスカッションが終われば、ドッッッと疲れが出ましたね。
終わったぁ!って。でも、今年はこれが何度かあるんだろうな、と思うと不安もあります。

そして、かなりの空腹感が感じられました。
精神的疲労によって、空腹感も感じられなかったようです。

そして、、、
なんと今日は沢山の方に食事に誘って頂けました。
沢山と言っても、3人ですが…。(笑)
でも、同時に3人の方に誘ってもらえるなんて、なんて幸せものだろうと。
今回、プレゼンを頑張ったご褒美かしら、なんて思ったり。

こういうときは、先着順です。

お断りした、FitのKくん、sinamon、ごめんね。
また、次の機会に美味しいもの食べに行きましょう。

今日は、とりひめに行きまして、お腹一杯に食べてきました。
とりとろ、本当においしかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です