一人暮らしは、暇?

一人暮らしは、暇かもしれません。
家事などしていると、時間に追われて忙しいのかなぁ、なんて思っていましたが、
実際はそうでもなさそうです。
意外に時間に余裕のある暮らしを送っています。
事実、「あっ、暇やわ」って思う瞬間があります(笑)
実際問題、やることは沢山ありますし、院試の勉強とか、TOEFLやTOEICの勉強も。
専門の勉強もする必要がありますし。
でも、精神的に余裕のある暮らしを送っています。
ただ、食材が揃っていないので、まともな食事はなかなか出来ません。
近いうちに、いろいろと買い物をして来るつもりです。
何気ない差し入れが嬉しかったりします。
ヤカン、コーヒー、タオル、缶詰、、、不要なものがあれば一声かけてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です