朝顔が芽生えました。


2005-5-24-01.jpg
2005-5-24-02.jpg


先日植えた、朝顔が芽を出し始めました。

5月21日深夜の時点では、葉は開いていなかったのですが、
翌朝には四つ葉になって開いていました。

もう、本当に嬉しかったです(笑)
これから、すくすく育っていって欲しいと思います。

一方、同時に植えたサルビアの方ですが、こちらもち~さな双葉が開いていました。
写真を撮ったのですが、あまりにも小さくて画像では判断が難しいので、
今回はアップを断念。
もう少し大きくなったら、その画像を貼りたいと思います。

いや~、、、でも嬉しいですよ。
植物を育てるなんて、小学生以来じゃないでしょうか。
これを機に色々な事を感じて、学んでいけたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です