実習十一日目。(後2日)

2005-6-11.jpg

さぁ、もう11日目が終わりました。
実習も残すところ、あと2日です。やっぱり振り返るとあっと言う間ですね。
今日の写真は、私の授業風景です。(先日のは友人のF先生の写真でした。)
今日は、4コマの授業をこなしました。
最後の方になってくると、喉が痛くなってきます。
脚も痛いし。
お世話になったクラスの全員と一緒に写真を撮ったり、もう実習もお別れの雰囲気です。
生徒たちもそれを分かっていて、いつも以上に気軽に声をかけてくれます。
「先生、好きやで」なんて言ってくれる女の子も幾人かいて、
冗談とわかっていながらも、鼻の下をのばして帰ってきました。
さぁ、後2日。
お別れの心構えをしっかりしておきます。

“実習十一日目。(後2日)” への 2 件のフィードバック

  1. 後2日なんだね。
    なにかと慌しく大変だったと思うけど、
    終わるとなると相当寂しいもんだろうね。
    生徒達にも愛されてたようで、良かったじゃないか。
    先生になりたいという思いが強くなったかな?
    君ならいい先生になると思うよ。
    頑張れ。

  2. いや、ホントにあっという間でした。
    ホントに寂しい。もう二度とないんですね。
    そう、好きって言ってくれるということは、
    きっと嫌われてはないんだろうなって事で。
    前向きに良いように考えています。
    きっと、良い先生になってみせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です