eoホームファイバの工事日時が決定。

eoホームファイバーの引き込み工事の日程が決まりました。

今朝、8:35に06-6418-****から着信があり、
関電エンジニアリングと名乗っていました。

一番近い日程が20日(月)との事だったので、それでお願いしました。
思っていたよりも早く工事日程が決まったので、嬉しく思っています。

実は、この番号からはこれまでに3回の着信がありました。
13日(月) 19:53 21秒間
14日(火) 18:12 31秒間
16日(木) 13:25 37秒間

どれも、電車内におり応答できませんでした。
関電エンジニアリングだという確信もなかったので、かけ直しもしませんでした。

夜もダメ、昼もダメ、
じゃ、朝だ、
って事でかけてきたんでしょうね(笑)

私としては、1日に2回くらいはかけてきて欲しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です