無駄足。

火曜日は2限に講義があります。
2限だけ講義があります。
しかし、いざ教室に入ってみると人がまばら。
いつもだともっと賑わっているのに。
みんな実習かなぁ?なんて思っていたのですが、どうも様子がおかしい。
いつもチャイムが鳴ってしばらくたってからいらっしゃる先生が、
くる雰囲気すら見せない。
休講情報も出ていなくて、どうしたもんだか迷っていました。
そこで、初回授業で配られた講義日程を確認すると、
なんと今日は休講。。。
結局、何しに学校にきたんだか。。。
今日は図書館には用事はないし、お昼ご飯だけ食べて帰ろうかしら。
しかし、ちゃんと”確認”はしないとダメですね。はぁ、、、なんだか拍子抜けです。
今は地下鉄定期券を買ってないので、電車賃まで無駄に(ケチな発言)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です