エクササイズ。いつまで続くか。

最近、フィットネスやエクササイズ、、、つまり運動がマイブームです。
腹筋運動、腕立て伏せ、ジョギング、サイクリングを主にしています。
ムシムシと暑い日が続くなかで、汗をかくのが気持ちよいです。
2005-6-29.jpgもともと運動は苦手ではなくて、むしろ好きでした。
高校生の頃はよく自転車に乗って運動していました。
夜中にお気に入りのMDを聞きながら、
兵庫県の西宮浜や鳴尾浜をうろうろするのが好きでした。
しかし、ジョギングはあまり好きではありませんでした。
なんせやたら疲れるし、遠くへいけず風景は変わらないし。。。
だから、どうしても自転車ばかりに乗っていましたね。
でも、最近ジョギングの楽しさがわかってきました。
自転車よりも、ジョギングの方が楽しいとも思い始めました。
近所にフィットネスクラブが新設されて、入会しようか結構悩みましたが
しばらくは様子を見ることにします。
今のトレーニング内容は、わざわざクラブに行かなくてもできることなので。
もう三日坊主と呼ばれる期間は終わっているので、
今後いつまで続いていくのか、楽しみです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です