たくさんの思い出。

たくさんの思い出と題して、色々と思い出を書き綴っていたら、
ありえないくらいの量になってしまったのと、個人名が出てきたので、公開は断念しました。
自分で書いたものを何度も読み返して、22年弱生きてきて、やっぱり充実してたのだな、
と思いました。
素敵な友人・知人、仲間に囲まれて幸せに暮らしてきたな、と。
傷つけてしまったり、傷つけられたりしたけれど、それでも今こうして幸せに生きている。
だからこそ、今こうして幸せに生きている。
傷つけたり、悪いことをしてしまった人たちには心からの謝罪をしたいです。
どうして、あんなことをしてしまったのだろう、どうして、あんなことを言ってしまったのだろう。
そんな事を今考えています。
なんだか、最近はこんなエントリーばかりですね(笑)
今まで恵まれた環境で育ってきました。
私の意志が通らないことなんて何度も何度もありましたが、
それでも恵まれていました。贅沢してきたと思います。
素敵な人たちに囲まれているからこそ、そうやってこれたんだと思います。
皆さんに感謝。
私だって成長します。いつまでも、未熟な訳ではありません。
ぜひ、成長した私を知ってもらいたいです。
未熟ゆえ、迷惑をかけたり嫌な思いをさせたこともあるでしょう。
まだまだ至らない所も多々ありますが、ぜひ成長した私を見てください。
そして、さらに成長できるようにいたらない所を指摘してください。
最近での思い出深い体験といえば、
・ヨーロッパ一人旅
・介護等体験(養護学校・施設)
・教育実習
この三つだと思います。
どれも私に色々な影響を与え、絶対に一生忘れられないであろう時間を過ごしました。
書き出せばキリがないので、詳しいことはまたの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です