夏休み開始&ドラクエ7、disc2へ。

夏休みが始まりました。
春学期の全ての授業が終わりました。

試験が一科目、今月末にありますが、まだ先の話なのでやはり夏休みです。

PS one Books ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちどうでもいい話なのですが、
ドラゴンクエスト7、ようやくdisc2に行きました。(73時間12分)
もちろん一度目のプレイです。

発売からどれだけの年月が経ってるんだって感じですよね(笑)
慎重派なので、かなりレベルアップに時間がとられています。
レベルアップは”くちぶえ”連用です。

レベルアップ大好きです。こつこつちまちまして、報われる事は苦にならないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です