明日は試験。

2005-07-29.jpg
明日、ようやく試験があります。
これが終われば本当に夏休み。
特に徹夜で勉強しなくてはならないような、切羽詰った試験ではないので
心に余裕があります。
むしろ、ほとんど勉強していません…いかんせんやる気があまり出ません。
今はTOEIC、TOEFLの勉強がメインになっていて、
卒論やゼミ論の準備もイマヒトツな状況。
ツーリングやドライブの計画を漠然と立てていたりします。
どこかお勧めのスポットとかありますか?
今のところ、奈良や和歌山の山や海を走ってみたいなぁって思っています。
同乗者も同時募集(笑)

“明日は試験。” への 3 件のフィードバック

  1. テスト頑張ってください☆
    うちも卒論がんばろう。
    最近研究室にいくのが、やでやで・・><
    あっ!同乗します☆

  2. これから試験なのか!
    うちはもう夏休みだぞ。
    まぁ頑張りたまえ。
    あ、ペンギンも同乗希望★

  3. >babydoll
      お互いに頑張りましょう。
      わ~い。同乗してくださるのですね。楽しみにしています。
      暑い日が続きますけど、研究室にもスキップして行きましょう。
    >ペンギン
      これから試験というか、この試験のみです。
      気分はずっと夏休みでしたから。まあ、頑張ります。
      ペンギンさんて、ドライブとか好きでした?あんまりそんなイメージが無いのですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です