朝顔。元気に育っています。


以前から育てていた朝顔です。
今日ようやく写真におさめました。

神戸になかなか来れなくて、水遣りもままならず
枯れかけていた時期もあるのですが、
最近は毎日元気に咲いていてくれています。

“朝顔。元気に育っています。” への 2 件のフィードバック

  1. 誰もここにコメントしてないのがかわいそう・・・
    なので一言、「食べれる野菜を育てて。」

  2. >K君
     気を使ってくれてのコメント、どうもありがとう(笑)
     食べられる野菜… ナスとかですか?
     キュウリとかも育ててみようかしら。
     それこそ、水遣りとかに気を使いますよね。
     でも、出来たときはかなり有効利用できますね。
     今度、挑戦してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です