デジカメのバッテリーを購入。

2005-08-25.jpg
先日失くしてしまったデジカメのバッテリー。
本日、ヨドバシカメラマルチメディア梅田にて新しい物を購入してまいりました。
あいにく純正品は売り切れてまして、ケンコー製の物を購入しました。
これでまた私のデジカメライフが復活します。
携帯電話のカメラはなんだか使いにくいです。
設定も面倒ですし、シャッターを押せば強制的に音もなりますし。
ところで、最近のデジカメってめちゃめちゃ安いのですね。
500万画素なんて当たり前の世界になっているんですね。
本当は私も新しいデジカメがほしいのですよ。
しかし、今使っているものは健在ですし、不満もありますが、操作は慣れています。
そして、見たことはある方はご存知でしょうけれど、
私のデジカメは薄くて軽くて小さいんですよ。
これはかなりの魅力ですね。
今のデジカメ、小さくなってきたものの、やはり私にはまだまだ大きく感じられます。
買い替えはまだまだ先の話になりそうですね。
とりあえず、報告まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です