今日もApple Storeから。

今日もきました。
大きな画面で、快適なネット環境です。
現在時刻は、13:00。
今日は今から、ライオンキングです。
明日はいよいよ帰国のために飛行機に乗り込みます。
日本の関空へは、9月13日14:45着予定です。
日本へ帰ったら、また日常が戻ります。
日常よりも少し忙しい毎日を過ごすかもしれません。
それもまた楽しみです。
今回の旅を通していろいろと学んだことがあります。
今後も前向きに、胸を張って生きていこうと思います。

“今日もApple Storeから。” への 4 件のフィードバック

  1. きっと帰国したら日本は変わってるよ・・・
    なんせ憲法以外なら全てを変えたり創ったりできる世の中になるから(笑)
    帰国しない方がいいかもね

  2. >K君
     どんな風にかわっていくだろうね。
     日本は治安が良くて、いい国だなって旅をする旅に思います。
     
     一方で、堅苦しい国だなって思うときもあります。
     まぁ、どこの国も一長一短。でも、やっぱ母国がいいのかしら?

  3. 民主と社会に入れた私の票は、全く治世に活かされてません。
    だって自民党の候補者、男前じゃなかったんだもん。
    >旅をする旅
    わざとですか?オヤジ何とかですか?
    私、アゲアシとってますか?すみません。
    気をつけて帰ってきてね。
    て言っても、飛行機に乗ったら気をつけようがないか。
    パイロットさんに、よく頼んでおいて。パ・イ・ロ・ッ・ト
    ロンドンにエミリー忘れちゃ嫌よ。

  4. >aima
     男前とかそんなんで決めてるんすか(笑)
     やっぱ、そういうの大事なんですね。私も磨いていきます(笑)
     パイロットさん、空調の調子が悪くて、1時間以上の離陸延期を決断なさいました。
     長かった…
     エミリーは無事です。エミリーいろんなところに行ってますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です