新聞に取り上げられました。

田舎に帰省していましたが、先ほど無事に自宅に帰り着きました。
沢山の人たちに会って、沢山の話をしてきました。
私たちの親族の写真が地方紙(熊本日日新聞)に取り上げられましたので、
報告いたします。

諸々、詳しい事に関しては後日アップいたします。
今日は疲れましたので、もう休む事にします。

“新聞に取り上げられました。” への 12 件のフィードバック

  1. カルピスパーラー吹きそうになりました。記事、大きいし!
    皆さん、いいお顔ね。めちゃスマイル^_^
    お父様のコメントが光りますね。しかも叔父様とそっくりだわ。

  2. >aima
     コメントありがとうございます。
     そうですね、写真の大きさにも驚きました。
     なんだか、顔が丸く見えます。メディアに写るって難しいですね。
     えぇ、みんな親族ですから(笑)似てるのも当然かもしれません。
     そして我々も人のため世のためになるような事をしていきたいと、
     心新たにしました。

  3. いやーいいっすねー
    関係ないぼくですが新聞の写真に載ってるのはいいです
    おもしろいです!

  4. 新聞の記事に載るなんて素晴らしいと思います。
    僕はどれだけ頑張っても無理ですね。
    なんとか頑張りまくって、日経新聞の「私の履歴書」に載ることが夢だったりしますが。w

  5. うを。
    びっくりした。
    いつかひろりんが15代目として載るんだろうか・・・と思うとちょっと楽しかった。

  6. >なかの
     コメントありがとうございます。
     おもしろいですか(笑)
     まぁ、悪いことをして載る写真とは違って、嬉しい限りです。
    >Nao
     コメントありがとうございます。
     「私の履歴書」ですか。なかなか難しいですね。
     これから就こうとしている職業では、更に難しいのではないでしょうか。
     制約ばかりで自由は無さそうですし(笑)
     起業して、でっっっっかい事、してください。
    >ペンギン
     ですねぇ。
     祭り自体は毎年開かれていて、地方メディア各社は来て下さるそうです。
     次は23年後くらいに大きな祭りになりますので、
     その時も少し大きめのメディアに取材に来てもらえたらいいなぁ。
     そして、もっといろんな人に関心を持って頂いて、
     事業が盛んになればいいのに。

  7. っていうかさ、農業用水路なんて、出来て、使い慣れてしまえば有るのが当たり前、みたいになるじゃない?
    でも、最初にそれを作るのってすっごい大変だよね。
    知力、体力、努力、忍耐、人脈・・・色んな力がなきゃ成し遂げれない事だよね。
    これからもしっかり敬ってください。
    ってかひろりんも自分でこのくらい大きなこと成し遂げてみせてよ。
    ついでに・・・・・・私へのレスにだけ『コメントありがとうございます』の文が無いのは小さな嫌がらせかい?

  8. >ペンギン
     コメントありがとうございます、ペンギンさん。
     ペンギンさん、どうもコメントありがとうございます。
     実際に何度も失敗しているそうです。
     国からも予算がもらえなくなったりしてしまったようです。
     それでもめげずに信念を持って作ったそうです。
     大きな事を成し遂げるというのは、私の目標ではありませんが、
     世のため、人のためになるように、精一杯精進したいと思います。

  9. そんなこと言ってなかったから、今ブログミ見てびっくり!!
    すごいねぇー☆☆
    やや農家のうちには、農業用水路は、親や祖母の会話にでたてきて身近なん感じです!
    新聞またみしてくださいねぇ☆
    あっ、次のアトム、是非みてくださいね☆

  10. >babydoll
     コメントありがとうございます。
     新聞はまたお会いする時に持って行きます(笑)
     アトム?アトムってどのアトムですか?

  11. 足跡から突然失礼いたします。
    多良木がご実家なのですか。
    熊日新聞もそうだし
    懐かしい名前に ついコメントしちゃいました。
    あ、私の実家 人吉です。
    お勉強がんばってくださいませ。

  12. >赤ウサギさん
     コメントありがとうございます。
     実家は、人吉市です。南泉田という所です。
     いやぁ、なんだか嬉しいですね。ホントに。
     人吉はええとこです。
     温泉はあるし、山はあるし、川はあるし、お米はおいしいし、
     お酒はおいしいし、いい人多いし…
     隠居したら、田舎に帰ろうかなぁなんて思ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です