愛される体質?愛する体質?

Yahoo!占い – 男と女の恋占い

もうすぐクリスマスです。(気早いですかね)
一緒に過ごす相手が居る方も、居ない方ももう一度自分というものを再認識しましょう!

って言っても、そんな大儀な事ではありません。

上記リンク先に4つの心理テストがあります。
4つともやってみましたが、そのうち2つの結果を公表します。

まずは、「私は愛され体質? それとも愛し体質?

恋は愛される事からスタート!
あなたはかなり用心深いタイプ。恋でも相手の気持ちを確認できなければ、なかなか相手の領域に踏み込んでいけないでしょう。相手があなたに継続的かつエネルギッシュに愛情表現をしてくれなければ、なかなか恋は芽生えそうにありません。でも、相手が誠意ある態度で愛情をアピールしてくれれば、あなたの心も傾き始め、相手のことを強く愛するようになるはず。
そんなあなたは愛されることで幸せになれるタイプといえます。ですから、あなたに好意を示してくれる異性が現れたら、まずはアセらずに対処することが大事。あなたの反応が悪いからとすぐにあきらめる人は、切り捨てて正解。ずっと愛情を示し続けてくれる人が現れるまで待つことが、幸せな恋をつかむ秘訣といえるでしょう。

だそうです。
確かに用心深いです。それに、待ちます。いつでも待っています。はい。
なんせ、臆病者なので(笑)イジイジして、あまり行動は起こしません。
愛情は示し続けてもらわないと、不安になります。
そのくせ、私自身はクールを装ったりします。勝手ですね(笑)

お次は「あなたにしかできない、恋の決め技は?

“ユーモアセンス”で異性をトリコに
あなたは人を笑わせたり、愉快な気分にさせたりすることに喜びを感じるタイプ。もちろん、これは恋愛の大きな武器になります。あなたの場合、トークで相手を楽しませることが、恋の決め技になるのです。
ただし注意したいのは、いわゆる「オヤジギャグ」と呼ばれる、身も凍るような寒いダジャレはNG。単なるイロモノと思われてしまい、そこでジ・エンドに。アメリカ映画(ドラマ)に出てくるような、ユーモアとウィットに富んだジョークが異性のハートをつかむツボ。その類のコメント集を読んでみるなどして、ユーモアセンスを磨きましょう。そのうち、異性との会話の中でもスッと出るようになり、相手の気をぐぐっと引きつけることができるはず。

うぅ…。

確かにお話することは好きです。相手の話を聞くこと、聞き出す事も好きです。

身も凍るような寒いダジャレ…。
身も凍るような寒いダジャレ…。
身も凍るような寒いダジャレ…。

身も凍るような寒いダジャレ…。

うわーーーー。
The End ですか!!

これだけは気をつけなくては…。
ユーモアとウィットに富んだジョーク、ですね。

"You more"と、うぃっっっと飛んだチョーク。

“愛される体質?愛する体質?” への 8 件のフィードバック

  1. >まりりん
     コメントありがとうございます。
     おお、全く同じでしたか(笑)
     似てるんですかねぇ。似たもの同士。
     え、でもまりりんは、愛されるのを待つタイプではないような気が…。
     結構積極的に行動しないっけぇ?そういうところ、格好良いなぁといつも思っていたのですが。

  2. 私は、愛され体質:愛し体質=50:50でした☆
    ワザは尽くすことだそうです。
    上はあたってるような・・・(笑)

  3. >babydoll
     コメントありがとうございます。
     五分五分ですか。そんな結果もあるのですねぇ。
     あたってる、、、かな。
     尽くすこと??尽くすことですか?尽くすことがワザですか。
     それは何かのまちg(ry

  4. 上は、うちの理想の形なんです。一方的では、だんだんなんでうちばっか??ってなるし、逆だと、だんだん重くなるのです。わがままですねー
    その通りなんです!下は何か違うような・・・
    いや、はじめはそうだけど、だんだん飽きるんだと思います。きっと・・・^^;

  5. 上は、うちの理想の形なんです。一方的では、だんだんなんでうちばっか??ってなるし、逆だと、だんだん重くなるのです。わがままですねー
    その通りなんです!下は何か違うような・・・
    いや、はじめはそうだけど、だんだん飽きるんだと思います。きっと・・・^^;

  6. >babydoll
     コメントありがとうございます。
     その五分五分のバランスが難しくて、
     その結果飽きたり、重かったりして、距離ができていくんでしょうね(笑)
     あなたとお付き合いする世の男性陣は色々と難しいですな。
     大変だあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です