一応、しゃぶしゃぶ。

2005-10-23.jpg
今日はしゃぶしゃぶパーティーをしました。
本当は梅田あたりで食べ放題の店に入ろうかと思っていたのですが、
メンバーの中に財政状況のよろしくない方がいまして…(笑)

神戸の私の家ですることになりました。
当初は5人でする予定だったのですが、1人が突如家庭の事情でこれなくなり、
4人ですることになりました。

5人の予定で買い出しを行っていたので、食材は余るほどありました。
っていうか、実際に余りました。。。

肉も2パック余りました。
これをどう処理したらいいのか分かりません…。

しゃぶしゃぶと言っても、鶏肉も入ったりして、
なんだか、普通の鍋でしたが(笑)
でも、みんなでひとつの鍋をツツキアウってなんだか良かったです。

とりあえず、久しぶりに気の合う仲間とわいわい騒げました。
酔っぱらいながら、グランツーリスモ4をしたり(笑)
みんな酔っぱらい運転で意味不明。
コースじゃなくて、芝生やエスケープゾーンを走ってる時間の方が長かったり。

大変楽しい時間を過ごせました。仲間最高。

“一応、しゃぶしゃぶ。” への 9 件のフィードバック

  1. >Nao
     厳密には誘ったつもりだったんですが…。
     実際に始めるに至るまでに色々あったのですよ…。次回は是非!!

  2. 予想通りの展開に、ある意味感動すら覚えました。
    あ、もちろん、材料が余ったことだよ!
    いつも余らせちゃうんだよね。少なめ見積もりだね。

  3. >aima
     コメントありがとうございます。
     材料あまったのどうしましょう。とりあえずお肉は冷凍保存しておきます。
     野菜も冷凍庫にいれてしまおうかしら。。。

  4. そうそう!BBQの時もやっぱり多く買いすぎっちゃって、あまっちゃうんよねぇ・・・
    けど、わいわいがやがや、楽しかったです☆
    ぜひ第二段もしたいな☆
    そのときは、もっと面白いものを何か持っていきます。

  5. 昨日はほんとにごめんなさい
    楽しかったみたいですねー♪まだ今年、鍋してないしぜひぜひ行きたかったんですが・・・。
    次は参加しますっ!!

  6. >babydoll
     コメントありがとうございます。
     色々お土産ありがとうございました。お気遣いなく~。
     でも面白いものも気になります。ちゃっかり期待してます。
    >sayo
     コメントありがとうございます。
     マジですよ~。ドタキャンもええとこですよ~。
     次回、埋め合わせよろしくお願いしますね。

  7. まあ誘いうけたけど、そのあとの連絡ナッシングやったよね。
    おかげでクラ行って寿司食ってたわ。
    まあいいですって、一人でいじけてますから。w

  8. >Nao
     まぁ、どうなるか分かりませんでしたから。
     でも、連絡したつもりですよー。
     おかげでくら寿司に行かはったってことで、羨ましい限りです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です