寒すぎです。ブーツ人口も増加?

11月になりました。

寒いっちゅうねん

あまりにも寒いので、ダウンジャケットを出してきました。

さすがにウインドブレーカーではもう寒いです。

街や電車の中では女性のブーツが多く見られるようになり、
あぁ、もうそんな時期なんやなぁってなんだかしみじみしちゃいますね。

っで、なんとなくブーツを眺めていて思ったんですが、
ヒールのないブーツは、、、

ダサイ (ヒンシュクを受ける事、覚悟済。)

いや、マジであれはダサイでしょ。何もカッコ良くないです。
しかもそれで、サイズがあってなくてぶかぶかだったりしたら、もう最低です。

ヒールはせめて5cmの高さが必要です。
そして、足にフィットしたブーツを選んで頂ければ非常に格好良いです。
思わず眺めてしまいます。

あと、完全に個人的な趣味になりますが、ブーツはシンプルなものが良いです。
変にリボンとかその他飾りとかついてると、ゲンナリします。

ブーツについてウンチクを語り出すとキリがないので、今日はこの辺で(笑)

写真は今夜の夕食のラーメンです…。
スープは豚骨醤油、麺は細麺。結構おいしかったです。

“寒すぎです。ブーツ人口も増加?” への 10 件のフィードバック

  1. めずらしくこんな夜更けにお邪魔します~ラーメンおいしそう、元気に食べれるようになってよかったですね!ブーツのはなし興味深かったです。とんこは五足ブーツ持ってますが全部ヒールあります。どれも8センチはヒールありです。ぴったりフィットがわたしも好き!今日もはいてました~パンツだったのでショートブーツでしたが…ロングだとちょいミニ丈のワンピかスカートになりますねー

  2. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     興味深かったですかぁ(笑)
     しかし、8cmのヒールはすごいですねぇ。良くあんなんで歩けるなぁって思います。
     ブーツを履くのにも着る服も考慮されてるのですねぇ、女性って大変ですね~。感心しちゃいます。
     何よりも、5足のブーツの保管管理は大変そうです(笑)

  3. そうなの。シーズンオフには靴箱から撤退してしまいこみます。私、8センチくらいが1番歩きやすいのよ~今日は午前中からおもしろいことやるんだ(*^-^*)またミクシー夜にでも読んでみて(*’-^)-☆

  4. >とんこ
     おもしろいこと?気になりますね。
     日記の更新を楽しみにしておきますね~。

  5. ふーん?見てるんだ?ブーツ?
    てゆか・・・足?「思わず眺めて」?
    ふぅーーーーーーーん。
    いえ、冗談ですわよ。
    「ブーツについてのウンチク」ねぇ・・・。
    あら、冗談ですってば。おほほ。
    ラーメン食べたい。

  6. >sayo
     コメントありがとうございます。
     ヒールなしブーツ(笑) ダサイかどうか判断するんで、写メ送ってください(笑)
    >sinamonn
     コメントありがとうございます。
     ラーメンは食べに行きましたよ~。
     あなたもブーツについて、何か言いたい事あるんじゃないんですか?
     なにか我々に共通の思い出でもあったかしら?
    >aima
     コメントありがとうございます。
     「なんとなくブーツを眺めていて思ったんですが、」と明記しているとおり、
     なんとなく見ていたんですよ、なんとなく。
     えぇ、格好良ければ思わず眺めてしまいますね、思わず。

  7. >なんとなくブーツを眺めていて思ったんですが
    俺ならじぃーって見るな(笑)
    まぁ足よりも顔をよく見て独断と偏見で色々コメントしてるけど・・・。
    てか、写真はなぜ焼き飯を外したの?

  8. >K君
     コメントありがとうございます。
     じぃーーっと観察ですか(笑)正直でよろし。
     足よりも顔ねぇ~。あなたらしい!!(笑)
     焼きめしを外した理由は特にありません…。載せましょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です