NU Chayamachiへ行ってきました。

2005-11-07.gif
昨日近くを通りかかったので、NU Chayamachiへ立ち寄ってみました。

10月20日にオープンした、地下1階地上9階のショッピングモールです。

フロアーによって、狭く感じたり、広く感じたりする不思議な建物でした。

石橋楽器のある5階なんかは広く感じましたが、
洋服屋が入っている3階や4階、あるいは地階などは狭く感じました。

6階と7階に入っているタワーレコードにも行ってきました。
大阪マルビル店よりもCDラックの間のスペースが広くゆっくり色々見て回れます。
しかしその分、移動距離も増えます。
個人的には、所狭しと並んでいる丸ビル店の雰囲気が好きです(笑)

テラスのようなものもあるのですが、
立地が立地なので、綺麗な夜景を楽しむとかは出来ません

ファッション関係のストアが沢山ありましたが、例のごとくレディースばかり。
阪急系列のショッピングモールはいつもこうです。HEPもそうだし、三番街もそうだし。

タリーズコーヒー(Tully’s Coffee)も入っているのに、
NU 茶屋町の公式サイトフロアガイドグルメガイド
載ってないのは何故なのでしょうか。

若い女性は行って楽しいかもしれませんが、
おっさん化が始まっている男子ぃが行っても面白くないと思われます。
でも、話題の一つとしておっさん化した男子ぃ諸君も行きましょう。
知らない横文字のブランド名が立ち並んでいて、圧倒されること間違いなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です