アマゾンのおすすめ商品。

amazon.co.jpへアクセスして、ログインすると「おすすめ商品」なるものが表示されます。
これは過去に購入した商品を参考にして関連商品を表示するシステムのようです。

今までにも「なんでやねん」って言うような関連商品が紹介されていたのですが、
先日アクセスすると異様な取り合わせになっていたので、自分でも驚きました…。

一番左、言語学習の言語解析に関する本。
真ん中、キャバクラの教科書。
一番右、第二言語習得論への招待。

キャバクラの本がもの凄い気になるのですが、、、ちなみに、
先ほど再度確認すると、これが表示されてました。

キャバクラの投資学て…。。。

でもね、もっと面白い取り合わせが表示されてる方も絶対いるはず!!
何か面白い商品をおすすめされた方いらっしゃいませんか?
是非、その商品教えてください。

“アマゾンのおすすめ商品。” への 4 件のフィードバック

  1. ・・・っていうか、私は君が過去、どんな本を購入したのかが気になるよ。

  2. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     過去、どんな本を購入したんでしょうねー。全く。

  3. >K君
     そうやって、情報が歪んで行くんだろうなと思いました(笑)
     「5分間で女を口説く会話術」ですよね、桜井秀勲(著)三笠書房
     ですね。
     あの本は、大学生協で買いましたよ。
     別の本と併せて買ったのですが、あの本だけブックカバーがかかって渡されました。
     店員は若いお姉さんだったんですけどね、変に気を遣わせてしまったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です