衝撃の事実 第二弾。

アルバイト先の塾の生徒が、実はこのブログ見ていた。
というのは、以前のエントリー(2005年3月31日)に書きました。

そして今日はその第二弾です。

なんと、、、

そのお母様もこのブログをご覧になっているとのこと。

びっくりもびっくりです。

しかも、過去ログまで読んで下さったそうで(笑)
本当に驚きましたよ!!

いやでも、正直嬉しいです。
一貫性の無い話題ばかりで、完全に自己満足だなぁって思っているのですが、
それでも、定期的に読んで下さる方がいらっしゃるのは、実に嬉しいですね。


実はその生徒さん、志望校に合格通知をもらって、塾を卒業しました。
おめでとうございます。

そして、なんとケーキを焼いてきてくれました。
合格へ導いた担当の先生方が沢山食べるべきだったのでしょうけれど、
私も沢山いただいちゃいました。
めっっちゃ美味しかったです。ごちそうさまでした。

大学生になって、沢山の事を経験して、沢山の事を感じて、
大きな、大きな人間になって欲しいです。

“衝撃の事実 第二弾。” への 5 件のフィードバック

  1. 追記。
     塾の講師の私生活ってこんなもんかって思われてるのですかね(笑)
     ひょっとして、私、塾の品質を落としているのかしら。
     
     ちょっと複雑な心境ですが、、、
     とりあえず、マズイ事書いてなかったか過去ログチェックします(笑)(いまさらですが、、、)

  2. おいしそうなシフォンケーキ!
    こんなに上手に焼けるんですね いつも失敗ばかりなんで・・ 過去ログ見直したりして。。。笑

  3. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     これ、電子レンジで作ったそうですよ。すごいですよね。
     ホントにおいしかったです。とんこさんもお菓子作り好きですか?
     
     過去ログ、、、いやぁ、色々ありましたなぁ(笑)

  4. いつもオーブンで焼いてかたくて全然シフォンケーキならずに、もうあきらめてたんですが。。レシピ知りたいなぁ
    レンジならすぐに膨らむでしょうねぇー

  5. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     僕はお菓子作りとかほとんど全くしないので、良くわからないのですが(笑)
     オーブンを扱うのは難しそうですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です