久々に雪が積もってます。

相当寒いですね。

いつもの景色に白色が多いです。
外に出るのもいやになりそうです(笑)

でも今日は年内最後の大学の講義なんですよね。行かなくちゃぁ。
研究室も訪れないとダメだし。
うぅ…。めちゃくちゃ着込んで行かなくちゃ。

でも何だか、こういう日ってテンションあがっちゃったりしませんか(笑)

“久々に雪が積もってます。” への 8 件のフィードバック

  1. 今朝は恥も外聞もなくマチコ巻きで出勤しました。
    ズボンの下にタイツです。更に靴下はいてます。
    オシャレより防寒命。
    とけた雪でスッテンコロリンなさいませんように。

  2. >aima
     コメントありがとうございます。
     マチコ巻きを知らなくて、調べました。なるほど、そういうことでしたか。
     ズボンの下にタイツくらい、みんなやるでしょう。大丈夫です。問題ありません。
     雪、とけてくれるのかしら。寒いのイヤです。

  3. するする、なんだかテンションあがる~ 
    綺麗な雪踏みたいし笑 チェーンタイヤの音もなんだか
    ワクワク。。。明日もどっさり降って欲しいです、

  4. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     家を出て、「ここは雪国だ」と思いました。
     スキーに行った時を彷彿とさせますね。
     そして、家路につくときも、まだ雪は積もっているし
     道路は凍結しているしで、もう雪国住民気分満開。
     滑らないように気を遣いながら帰ってきました。

  5. 雪を見てテンションあがるって若いですね・・・・。
    以上、雪を見た瞬間布団にもぐりなおしたものの意見でした~

  6. >kiroto
     コメントありがとうございます。
     ええ!!若い気持ちは持っておかなきゃいけませんです。
     そういう日々の変化を楽しんでいかなければ、人生面白くありません。

  7. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     雪降ってないですねぇ。でも、外にはまだ雪が残ってますよー。
     徐々にとけていっちゃってるみたいですけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です