謹賀新年

2006-01-01-1.gif
謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
2006-01-01-2.gif

昨年の一月にこのサイトを本格的にブログ形式に変え、
懲りずに続けてくることが出来たのも、皆様あってのことだと考えております。
本年もさらに興味深いエントリーが出来るように精進して参ります。

また、ブログだけに留まらず色々な事にチャレンジし、
私の可能性を最大限に試すように猛進して参りたいと存じております。

ぜひ皆様方の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。
末筆ながら、今後も皆様と皆様のご家族の更なる御発展をお祈り申しております。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

2006-01-01-4.gif 2006-01-01-3.gif 2006-01-01-4.gif

“謹賀新年” への 4 件のフィードバック

  1. HINKさん あめましておめでとうございます
    どうぞこれからもよろしくお願いします
    おだやかなお正月を迎えていますよ~
    今は家族も外出し一人HAPPYタイムです(^^)
    ちょっと食べすぎ。。。HINKさんはどんな元旦をお過ごしですか~?いい年にしようねー

  2. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     元旦はのんびり過ごしました。
     たまにテレビを見て、後はラジオを聞いたり、
     ネットサーフィンしたりと、何をしているのかわからない時間を過ごしています。
     正月ボケにならないように気をつけなくちゃ。

  3. 明けましておめでとうございます!
    見知らぬ土地で元気にお正月が迎えられたのも、ぴろさんがメール等で励ましてくれたお陰だよ!
    ありがとう☆
    そんでもって、今年もよろしくね!(え?やだ?)
    ところで、野暮なこと聞きますが、クリスマスカード届いた?
    サプライズにしようと思って言わずに送ったんやけど…。もし届いてたら問題ないです!(*^_^*)

  4. >kana
     コメントありがとうございます。
     そちらではクリスマスや新年カウントダウン、さぞ盛大だったんじゃないでしょうか。
     今年も本当によろしくお願いします。
     Christmas card届きました!ありがとうございます。
     お礼のメールやnew year’s cardでも送ろうかと思っていたのだけど、
     こんな時期になっちゃった。ごめんなさい。
     本当に嬉しかったですよ、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です