アンニュイ。近所で見つけた散歩道。

ん~、今日はなんだか妙な気分の1日です。

別にブルーでもないし、鬱でもないし、、、
でも、100%元気満々って訳でもないし、、、

でもまぁ、どちらかっていうと、ブルーに近い日のような…。
よく分からない気分です。

いわゆる、アンニュイっていうんですかね。きっと。アンニュイ。

ってな訳で用事で出掛けた帰り道、ふと道をそれてみました。
河川敷の散歩道のようなものが出来ていました。
以前はなかったので、最近できたのだと思います。

川の音を聞きながら、のんびり散歩してきました。

途中から砂利道にかわっていました。

のんびり落ち着いて散歩出来るところがこんなに近所にあったなんて。
これから、ちょこちょこ歩いてみようと思います。

“アンニュイ。近所で見つけた散歩道。” への 2 件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています。とはいっても実はちょこちょこ拝見していました。
    余計なお世話かとは思いましたが、Hinkさんの寂しさにつられてついカキコに来てしまいました。
    明日の朝(今日の日付ですね。)少し長めのメールを
    BARKSの方にお送りします。
    留学準備等で焦る日々でしょうが、自分を信じて頑張って下さい。ご迷惑でなければまた後刻お話ししましょう。

  2. >最愛チャンミン
     コメントありがとうございます。
     お久しぶりです。メール、確認いたしました。
     またお返事させていただきます。
     激励ありがとうございます。頑張るしかないと、思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です