“iBookG4死亡なんですか?” への 3 件のフィードバック

  1. 私は、win機なんでわからないんですが・・・
    パソコンがブッ壊れたということなんでしょうか?
    久々にオジャマさせてもらったら「悲劇報告」・・・主のチカラではどうしょうもなさそうですね。まぁ、洗礼も受けず、早天祈祷礼拝に教育実習含め数回しか参加したことのない私の祈りが通じるワケでもなく、無念です。
    自分も昔使っていたNECのノートが壊れたときは、ショックを受けました。ネットができるワケでもなく、今考えればかなりの低スペックだったにかかわらず、「三国志シリーズ」の酷使によく耐えてくれたと思います。
    修理にしても買替えにしても、金銭的痛手はまさに物理的ダメージにとどまりませんよね。
    他人事的コメントになってしまって申し訳ありませんでした。

  2. すいません、NECではなくIBMでした。
    ・・・どっちでもええよねW、ゴメン。

  3. >TURN 22
     コメントありがとうございます。
     まさに壊れてしまったようです。
     ロジックボードの交換になりそうです、はい。
     ぜひ、二人で悟りを開いてわれわれ自身が神になりましょう。
     IBMというと、ThinkPadですか!!
     ThinkPad良いですよね、好きですよ。
     ThinkPadがゲーム専用機だなんて、ちょっと贅沢な気もしますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です