久しぶりにヒルクライム。

20060701-2.jpg
明日は1日雨ということで、今日も夕方までは雨が降ったりやんだりしてたんですが、
それ以降は雨もやんで、路面もかわいてきていたので、
今がチャンスだと思って自転車に乗ってきました。
普段は、平地ばかり走っているのですが、久しぶりに山に登ってみました。
最後に山に登ったのは、4月上旬だったので、3ヶ月ぶり。
それでも、なんとか登れました。
下りで今回の最高時速56kmを記録しました。
前にとろい車がいたので、あの車さえいなければ、、、なんて考えてしまいます。
その後、ふらふらと平地を流して帰ってきました。
いやぁ、いい汗かきました。
明日も、早朝だったら雨降り出してないかしら。
ちょっと早起きしてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です