速達郵便専用ポスト。

2006-07-07.jpg

京都市内で見つけた、「速達専用」のポスト。

どうせなら、普通郵便も一緒に回収してくれたらいいのに!って思うのは私だけでしょうか。

速達専用ポストを巡回する専用の回収車がいるんでしょうか。
もし、回収車が他のポストで普通郵便も回収しているのならば、
このポストだけ速達郵便しか回収しないのは、あまり意味ないような気もします。

やっぱり、どうせなら普通郵便も回収した方が効率的ですよねー。

“速達郵便専用ポスト。” への 2 件のフィードバック

  1. んーと、このポストは1日に回収される回数が他のポストより多いんじゃない??

  2. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     通常のポストは1日に何回ほど回収されるんですかね。
     ちなみにこのポストは平日は1日4回、祝日は1日2回です。
     そういえば、通常のポストは祝日の回収はなかったような?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です