夜景スポットをハシゴ、そしてカート初体験。

昨日の夜と、今日の昼間、遊んできました。

昨日の夜は夜景スポットをハシゴしました。
鉢巻展望台摩耶山掬星台ビーナスブリッジ

山の上は風がきつくて、寒いくらいでした。
でも、とっても夜景はキレイでした!!

久しぶりに夜景を堪能した気がします。

 

っで、今日の昼間はカート初体験

前からずっとやりたいと思っていたのですが、この度やっとその念願がかないました。

実はカートコースは、私の自宅から車で10分ほどのところにあります。
めっちゃ近い! 今まで機会を逃していました もとい、機会を作りもしませんでした。

とにもかくにも、面白すぎます!!

最初の数周はコース覚えたりスピードに慣れるのに精一杯だったんですが、
慣れてくると、どんどんスピードも出せるようになるし、
ライン取りもうまくなってきました。

体全体で味わうスピード感とか、車を操ってる感、一体感。
これは、公道を車やバイクで走っても味わえないものだと思います。



結局計20周走って、おなかいっぱい。
料金は4,000円でした。(5周1,000円)
結構安いでしょ?

ピットレーンから出て行くときに、ヘルメットのシールドを下ろしたり、
コーナー出口を睨みつけながら、アクセル踏み込んだり、
たまにちょこっと後ろを振り返ってみて、後続との距離を確認したり
そんなときはいつでも、レーサーの気分ですよ。マジで。調子乗ります。

妄想街道まっしぐらです。

結構ちょくちょく行きたい感じです。
なんせ家からすぐのところにあるので、いつでも行けちゃいます。

“夜景スポットをハシゴ、そしてカート初体験。” への 10 件のフィードバック

  1. >しゅう
     コメントありがとうございます。
     とりあえず、こちらに来なさいな。話はそれからです。
    >shige
     コメントありがとうございます。
     shigeくんはハマリそうですね、こういうの(笑)
     ハマッたら止めどなくやりそうなのが、怖い。
     また帰ってきたら、一緒に行きましょう。

  2. ちょっとお聞きしますけれど、夜景巡りツアーのお客様は、チームF伊○ですか?

  3. >aima
     コメントありがとうございます。
     Ferrari伊太利亜でも、Feerari伊太利亜でも、チームFIでもありません。
     チーム2Cです。チーム2(To) Champion。
    >babydoll
     コメントありがとうございます。
     前から行こうって言ってましたのに、結局行かずに時が流れましたね。
     今度こちらへいらっしゃったら是非是非行きましょう。
     自動車部のテクニックを見せてください。

  4. カート初体験が、スカート初体験に見えて、そんな趣味が!!??   よかったです。   アハハ笑

  5. >shuya
     コメントありがとうございます。
     一緒に行く人?ここにいるじゃない!!
     いつでも連れて行ってください。
     カート行きますか?もう「金が…」とか言って拒否しないでくださいね。
    >さえちゃん
     コメントありがとうございます。
     あらぬ誤解を招くところでした(笑)
     しかし、今スカートを履いても、決して「初体験」ではないことは内緒です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です