ホーネット(バイク)、売っちゃおっかな。

私の友人にCarumaという奴がいます。
彼とはPCやネット、そしてバイクの話題で盛り上がる事が多いです。
本当は音楽つながりで知り合ったはずなのに(笑)

っで、彼は常々私に言うのです、

「大型に乗れ」 と。

悪魔のささやきです。

(注:大型とは排気量が401cc以上のバイクの事を指します。
   750cc(ナナハン)や1000cc(リッターバイク)が一般的です。
   ちなみに、軽自動車は660cc、日産マーチで1200~1500ccくらいです。
   現在私が乗っているバイクは250cc

何度も言われる度に、本気で考え始めました。
最近、250ccの非力さにちょっと物足りなさを感じているのも実はあるのです。
うおお!!!!大型ほすぃよー!!!

ってことで、ホーネット売っちゃおうかなぁって思ってます(笑)
ちょうど、そろそろ乗り始めて2年経つしー。あはは。

ここの読者で興味のある方いらっしゃったら、是非色々お話ししましょう。
簡単な紹介だけここでしておきます。

HONDA HORNET(ホンダ ホーネット)
97年式

現在メータの走行距離は、21,562km。(現在使用中なので、多少は増えます)
転倒歴は、私が乗ってからは立ち転けを3回のみ。
私も中古車で買ったので、前オーナーの転倒歴は分かりませんが、
大きな転倒を物語るような傷等は見あたりません。
雨の日の走行なし、カバーをかけて駐車しておりました。
タイヤは先日換えたばかりで、まだまだ残っております。

タンクはちょっとのへこみと傷があります。

 

っで、先ほど友人に思いつきで、
「僕のホーネットいらない?(笑)」とメール送ったところ、
「ほちぃ☆キラキラ」 と返ってきました。

拍子抜けして「え?それ、マジ?」と返してしまいました(笑)
彼女がどこまで本気なのか知りませんが、まぁ、1件商談中ということで~。

こんなんで良いのかしら~。

“ホーネット(バイク)、売っちゃおっかな。” への 8 件のフィードバック

  1. >しゅう
     コメントありがとうございます。
     本気ですか。しかしながら、次お会いするのがいつなのかまったくわからない次第ですね。困ったもんです。

  2. 大型ならフルカウルがかっこいいよね。
    またネイキッドを買うのもなんだし・・・。

  3. >sinamonn
     コメントありがとうございます。
     大型に乗るという時点で色々絞られてきますよね。
     今のところCBRがいいなぁ、と思って探しています。

  4. まさかのビッグスクーター☆
    留学延期ですか。あと2回くらいは遊べそうですね♪

  5. >sinamonn
     コメントありがとうございます。
     ほんと、ビッグスクーターはまさか、まさかですね。
     ビッグスクーターなんて、範疇にありません。
     留学延期です。はい、いつでも遊べます。
     いつでも誘ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です