おらさ、とうきょう 行くべさ。

9月23日(土)と24日(日)に所用で東京に行きます。

当日、お近くでお暇な方は是非ご一緒に食事でもしませんか。
観光をする予定は特にありません。

今回は、永田町周辺に宿をとっております。

23日の昼の飛行機で、羽田に行きます。
っで、夕方くらいまで?用事があって。その後の事はわかりません。

ひょっとしたら、「二次会」に行くかもしれませんが、
もし二次会が無かったり、誘われなければ、私は1人寂しくコンビニ弁当を食する事に…。

翌24日は夕方の飛行機で帰る予定です。
ですので、午前から午後まではフリー!!
この日は1人の友人と久しぶりに会えるかもしれないので、楽しみにしています。

“おらさ、とうきょう 行くべさ。” への 5 件のフィードバック

  1. とんこは来年の3月の末に劇団四季のキャッツとライオンキングを観に東京行くの。もう チケットは予約した。
    新幹線で行こうと思ってた。HINKさんは、なんで飛行機にしたの? 私 東京行ったことなくて。。

  2. 東京行くなら、ディズニーランドとシーでしょ!!シーでは、新しいアトラクション「タワー・オブ・テラー」が9月4日にオープンしたし!!
    でも、東京からはちょっと遠いいか・・・。

  3. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     キャッツとライオンキング、両方ですか!!うらやましい!!
     いいなぁ、いいなぁ~。
     飛行機の方が早いし、新幹線と大して料金もかわらないので飛行機にしました。
     飛行機だと1時間足らずですが、新幹線だと3時間くらい?はかかると思いますよ。
    >ransa
     コメントありがとうございます。
     東京行くなら、ディズニーランドとシーですか(笑)
     新しいアトラクションも出来たんですね。知らなかった。
     ひとりで、ですよ? それはさびしいですよね、あはは。

  4. そうですか、時間的にいいんですね。。。
    伊丹まで行くのに時間が1時間はとんこの家からはかかっちゃうんですよねー。新大阪までなら、25分くらいかな、
    地図見たら羽田って都心でるのも1本なんですね 近いんだなぁ 不安なんで東京の観光本買いましたよ笑
     
    ミュージカルはもしかしたら 大阪でも来年 ライオンキングやるかもしれないらしい、、噂あるんだぁ確定じゃないけど(^^;わざわざ 東京いかないでも。。まぁ いいか!

  5. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     東京の観光本。最初は必須だと思いますよ~。色々見てきてくださいね。
     ライオンキング、大阪に来たらとっても嬉しいなぁ。早く来ないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です